Script is OFF
FC2ブログ

主に2chのアニメ・ゲーム・特撮のネタ・感想を掲載。

ヘッドラインニュース

【アキバ】『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』制作発表会招待!!

100名様

904 名前:名無しより愛をこめて[sage] 投稿日:2013/02/08(金) 15:55:04.37 ID:LfgHsxNh0


アキバレンジャーへの熱い声援に感謝を込めて、来る3月4日(月)に開催される「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」の製作発表に100名様をご招待いたします!
東映「東映ヒーローネット」およびバンダイ「オトナ戦隊魂」からそれぞれ50名ずつご応募お受けしておりますので、この機会をお見逃しなく!

東映ヒーローネット:http://www.toeihero.net/
オトナ戦隊魂:http://sentai.tamashii.jp/

http://www.akibaranger.jp/news/
http://sentai.tamashii.jp/2013/02/akiba2-preview.html

シーズン痛の制作発表にご招待だってよ





905 名前:名無しより愛をこめて[sage] 投稿日:2013/02/08(金) 16:24:17.87 ID:6Z3p+xlWO

合計100名とか今回は当たる気がしねえw





906 名前:名無しより愛をこめて[sage] 投稿日:2013/02/08(金) 17:36:44.79 ID:4b+h49tT0

≫905
確かにw

しかしながら…即座に応募した。
現在、(多忙な年度末にもかかわらず、誰にも気づかれず、ひっそりと)有給をとる為の神シナリオ作成中。

果てなき冒険スピリッツ!





909 名前:名無しより愛をこめて[sage] 投稿日:2013/02/08(金) 18:15:31.30 ID:yRm92XJs0

>>906
八手先生がそれを阻止するシナリオを考えてると思うよw

しかし100人じゃ最低10倍以上は倍率あるだろう
追加で何回か、みたいな事はしないんだろうか?





908 名前:名無しより愛をこめて[sage] 投稿日:2013/02/08(金) 18:13:41.42 ID:qBntBAXEP

※当日は番組宣伝用の映像の収録の予定があり、お顔が撮影されることが予想されます。予めご了承ください。また、モエモエズキューーンなどアキバレンジャーグッズをお持ちのお客様は、画作りの為に商品をお持ちいただけると幸いでございます。





912 名前:名無しより愛をこめて[sage] 投稿日:2013/02/08(金) 19:09:28.51 ID:K480kgGF0

>>908
新型MMZを持った信夫に「まだ旧型使ってるのかよーお前らーw」って馬鹿にされるんですねw





911 名前:名無しより愛をこめて[sage] 投稿日:2013/02/08(金) 18:46:36.08 ID:JnxkAOfd0

シーズン痛が正式タイトルなのか





913 名前:名無しより愛をこめて[sage] 投稿日:2013/02/08(金) 20:11:25.65 ID:5EvqAW1WO

制作発表であって試写会ではないから試写はないよな?
一応申し込んでおくかなあ。
応募は一人一回らしいが、東映ヒーローと戦隊魂でそれぞれ応募は無効になるかな?





転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1358089525/


Amazonオススメ
戯言シリーズ

        / ̄ ̄\  当たる気がしない・・・
       /   _ノ  ヽ  
.      |    ( ●)(●)             ____
       |     (__人__)                /      \   制作発表会もだけど、映像収録の方も気になるね
.       |      ` ⌒´ノ          /  ─    ─\
       |        }          /    (⌒)  (⌒) \
      ヽ        }             |     (__人__)    | ___________
     /⌒ヽ、     ノ               \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___/   ,   ィ ´    ∫     ___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |  /   /    }       ∬   | |   \   “  / ___l  || |             |
| | /   /      |i    ┌‐┐  | |   | \   / ____/| |             |
| | ( 〆⌒ ──r─≒、 .| =|  | |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└‐┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_..]

まとめいとの新着記事一覧を見る

おすすめサイトの新着記事一覧

まとめいとの関連記事一覧

Loading

この記事へのコメント

  1. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/02/10 15:17

    こういうイベントに自分も応募するとは口が裂けても言わない管理人
  2. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/02/10 16:14

    日本橋戦隊ポンバシマンの制作発表まだ^^
  3. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/02/10 17:27

    非公認ながら同じ戦隊が2シーズンやるのは戦隊史上初か
  4. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/02/10 18:06

    この発表会ってどこでやんの?
  5. 名前: 名無し [sage] 投稿日 2013/02/10 20:05

    シーズン2は何と闘うのか気になるわw
  6. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/02/10 20:43

    シーズン痛とはうまいタイトルだなwww
  7. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/02/11 08:02

    ゴーバスターズの大それた力を希望
  8. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/02/11 15:33

    ニセモノ戦隊ウラアキバレンジャー希望!
  9. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/02/11 22:59

    マーベラスからゴーカイジャーの力を貰い、その大それた力で全戦隊の大それた力を一気に解放
  10. 名前: オシラ774 [sage] 投稿日 2013/02/12 00:10

    磐梯「そう云うのは商品開発終わって出揃ってからやるから」
    信夫がレンジャーキーで散財・・・って事はなさそうだろ?
  11. 名前: 名無し@SS好き [sage] 投稿日 2013/02/12 00:46

    さあ、毎週あの特撮でよく使われる岩山で戦うんだ!
  12. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/02/22 23:23

    やった制作発表当たったwwww嬉しすぎて足が震えたwwww




まとめいとの新着記事一覧

Page Top