Script is OFF
FC2ブログ

主に2chのアニメ・ゲーム・特撮のネタ・感想を掲載。

ヘッドラインニュース

【その他】脱がせられる抱き枕カバーがエロいと話題に、商品化も

天才

1 名前: ギコ(新疆ウイグル自治区)[] 投稿日:2013/03/08(金) 18:35:37.57 ID:XCSrfbWXP ?PLT(12000) ポイント特典

「抱き枕カバーを2枚組にするとさらにエロくなる」 同人抱き枕カバーが店頭入荷

分割抱き枕カバーサークル富士浅間堂の分割・組み換えできる同人抱き枕カバーがD-STAGE秋葉原店に3日?に入荷した。『抱
き枕カバーを2枚組にするとさらにエロくなる』とネット上で話題になった一代大佐氏考案の抱き枕2枚重ね案をリアルに具現
化した抱きまくらカバーで、D-STAGE秋葉原店には『時代が紳士に追いついた!!』POPが付いてた。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51385666.html









108 名前: 黒(三重県)[] 投稿日:2013/03/08(金) 19:23:19.20 ID:gXWLW1sx0

>>1
これは良いものだ





167 名前: チーター(茸)[] 投稿日:2013/03/08(金) 20:10:55.10 ID:4dScgl/Z0

>>1
これはヤバイ





9 名前: ハバナブラウン(神奈川県)[] 投稿日:2013/03/08(金) 18:37:34.98 ID:DaC5X23F0

発想の勝利





12 名前: ハバナブラウン(東京都)[] 投稿日:2013/03/08(金) 18:38:03.92 ID:D/o89rpT0

天才ですわ





36 名前: マーブルキャット(福島県)[] 投稿日:2013/03/08(金) 18:43:51.46 ID:1MSAEIAS0

天才だよこれは
感動したわ





10 名前: セルカークレックス(三重県)[sage] 投稿日:2013/03/08(金) 18:37:35.72 ID:tivd5DvK0

想像以上だな





16 名前: ハバナブラウン(神奈川県)[] 投稿日:2013/03/08(金) 18:39:02.25 ID:DaC5X23F0

これ抱枕においてスタンダード化するかもな
それくらい革新的





40 名前: ギコ(WiMAX)[sage] 投稿日:2013/03/08(金) 18:46:14.41 ID:fUSWjncPP

エロノーベル賞受賞間違いなしだな、近海の資源採るとかいよいよ日本はじまったわ。





45 名前: マーゲイ(アメリカ合衆国)[] 投稿日:2013/03/08(金) 18:48:25.72 ID:9b2Tn3aA0

発想としては面白いな





46 名前: サイベリアン(やわらか銀行)[sage] 投稿日:2013/03/08(金) 18:48:42.88 ID:u5tAfcagP

やばいな
抱き枕とか全然興味なかったけどこれは欲しくなる





47 名前: クロアシネコ(東日本)[sage] 投稿日:2013/03/08(金) 18:49:08.54 ID:sTNI15jS0

天才すぎるw





48 名前: アムールヤマネコ(茸)[] 投稿日:2013/03/08(金) 18:49:19.13 ID:4N42TDOR0

この日本で今まで無かった事が不思議なくらいだぜ





17 名前: ブリティッシュショートヘア(catv?)[sage] 投稿日:2013/03/08(金) 18:39:28.20 ID:hw59JNMV0

日本始まってた





6 名前: 三毛(兵庫県)[sage] 投稿日:2013/03/08(金) 18:37:19.15 ID:QYfzvg9D0

こんな物欲しがる奴がいるんだな





20 名前: スペインオオヤマネコ(大阪府)[] 投稿日:2013/03/08(金) 18:39:48.22 ID:Exnyjzlz0

グラビアイドルの水着版があれば買ってしまうwww





38 名前: サイベリアン(庭)[] 投稿日:2013/03/08(金) 18:44:32.29 ID:rS8BeI3f0

これは売れるだろ





7 名前: アンデスネコ(大阪府)[sage] 投稿日:2013/03/08(金) 18:37:28.60 ID:kuhw4CLU0

かわいそう





11 名前: クロアシネコ(愛知県)[] 投稿日:2013/03/08(金) 18:37:47.95 ID:avJvHfa10

脱がせても全裸にはなってくれないのね





21 名前: シャム(静岡県)[] 投稿日:2013/03/08(金) 18:40:02.77 ID:C7YVu8EE0

>>11
3枚組みが出るかもな





転載元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1362735337/


Amazonオススメ
戯言シリーズ


      _,,..-――-..,,_
     /      __ .`ヽ、
    /        /_   ヽ
   ./       ./,,旬丿   ',
  .,' ,.-―‐-   └''"´     l
.   l   ==  .、__ ) 人  .l
.  |    ゝ__ノ_,,-'' ,  Y  /
   ',       ー''"    /
   ヽ _     -‐''"´  ヽ、
     __ ̄ ̄7        ヽ
 ,--、/./   /         ヽ
..|     .{   /   /        |
..|     `''‐‐--''"    /   .|
..ヽ_         ./       |
    `゙''-..,,_    /       |
        .| `''‐''´        |
      |             |

まとめいとの新着記事一覧を見る

おすすめサイトの新着記事一覧

まとめいとの関連記事一覧

Loading

この記事へのコメント

  1. 名前: CM-D [sage] 投稿日 2013/03/09 17:32

    すげぇな・・・おもしれw
  2. 名前: ネトウヨ [sage] 投稿日 2013/03/09 17:37

    管理人どないしたんやwwwwww
  3. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/09 17:40

    いらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  4. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/09 17:43

    これは服の中に入ってムハーってやるしかな
  5. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/09 17:57

    まさに、誰でも思いつきそうだが思いつかなかった
    アイディアだなコレはw
  6. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/09 17:59

    ちょっと前にこれ思い付いたってスレ立ったよね?
  7. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/09 18:27

    仮面ライダーカブトの抱き枕を作る時が来たようだな!。
  8. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん [sage] 投稿日 2013/03/09 18:38

    このアイディア考えたってのが
    前あったけど・・・
  9. 名前: オシラ774 [sage] 投稿日 2013/03/09 18:38

    ああ管理人ポチったな
  10. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/09 18:52

    考え付くことではなくこうして形にして世に出すことが重要なのだよ
  11. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/09 18:56

    >>※7
    エロより欲しいぞ!
  12. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/09 19:10

    3枚ない??
  13. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/09 19:15

    来たか
  14. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/09 19:16

    まさかアレが本当に商品化されるとはwww
  15. 名前:    [sage] 投稿日 2013/03/09 19:23

    見た目のエロさだけではない、服の下に手を突っ込める…この点は重要ですよ
  16. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/09 19:56

    そのうち一番下は断面図になっちゃうんじゃないの
    最近のエロ漫画みたいに
  17. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/09 19:56

    意外!それは抱き枕!
  18. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/09 20:47

    カブトの抱き枕…ワロタwww
  19. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/09 20:55

    高岩ライダー達の抱き枕を出そう
    脱がすと半裸で恥らう高岩さんが
  20. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/09 21:07

    以前自分で作ったスレ見たけど、まさか本当に商品化されるとは・・・w

    ※19
    特ヲタ以外得しないぞwww
    俺は伊藤さんを希望する
    ちゃんと尻を再現してくれ
  21. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/09 21:07

    変態に技術を与えた結果がこれだよ(´・ω・`)
    うらやま…けしからん!
  22. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/09 21:41

    脱がすと全裸になるやつはあるとこにはある
  23. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/09 21:46

    カブトの抱き枕ってキャストオフ仕様かwwwそれはそれで面白そう
  24. 名前: 名無し [sage] 投稿日 2013/03/09 21:56

    カブトのってキャストオフすると四方八方にちっさい枕が飛び散るんだろ?
  25. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/09 22:09

    俺もけっこう前に思いついてはいた
    しかし実際見るといいものだな・・・
    ワンピース着たやつで下から一気にまくりあげてえ
  26. 名前: 名無し@ [sage] 投稿日 2013/03/10 00:47

    >>7
    そういうことか!
  27. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/10 01:21

    拝啓御袋様、日本は今日も平和です
  28. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/10 01:32

    何度見ても考えた人は天才だと思うわWW
  29. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/10 02:33

    これは中身と外を完全に分断して
    外側を公式絵にして中身はガチエロ同人絵という
    裏技がすぐに公開されることになるだろう
  30. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/10 02:38

    サナギマンの抱き枕商品化フラグサイトのソースはここですか?
  31. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/10 04:44

    pcにスカート巻いたり、ティッシュ箱に絵描いたり
    可能性は無限大なんだな
  32. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/10 06:09

    こういうことを思いつける奴が一財を築くんだろうな
    こんな頭の柔らかさがほしい
  33. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/10 08:20

    これ最初に思いついたの俺なんだが?
  34. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/10 12:21

    俺も俺も!
  35. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/10 13:32

    Mr.Nobody 世界を変える男

    www.mrnobody.jp

    人類史上最大の転換点をあなたは見る事になります
  36. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/10 15:53

    欲しい
    本気で
  37. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/10 16:19

    これのバーニングアギト版を是非…
  38. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/10 16:50

    ※19
    次郎さん仕様のはありますか!
  39. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/10 16:56

    イナズマンの抱き枕はよ
  40. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/10 23:50

    また海外になんやかんや言われるのが分かるw
  41. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/11 20:19

    胸が立体だったら最強
  42. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/12 08:26

    ※24
    プットオンできんのか?
  43. 名前: 名無し@まとめいと [sage] 投稿日 2013/03/12 13:03

    ドラゴンオルフェノク抱き枕でもできるな




まとめいとの新着記事一覧

Page Top